カテゴリー
水曜

プチ援アプリ

車内フェラ
テレビを作る仕事がしたくてとある番組のADとして働いています。しかし、ロケは過酷で何度も辞めたいと思いました。しかも上の人は厳しい。女性のADには優しいが男には厳しい。
しかし、頑張った分だけ番組に関わった人から面白かった。また見たいという声が聞けるとまたやりがいを感じます。
そんなある日、AD仲間との飲み会で俺のことを色々注意する中村さんがプチ援アプリを利用して女性と楽しんでいるという話を聞きました。中村さんには奥さんがいます。年上で鬼嫁という噂も聞いています。そんな奥さんがいるからプチ援アプリなんてやるとは思わないし、噂だろうと思いました。
ところが、職場に噂の奥さんが鬼のような顔をしてやって来ました。「夫と浮気している女は誰。山田と言う女なんだけどいる。」その言葉に驚きました。山田さんは仕事でミスをしても確かに注意をされたことがない女性スタッフ。まさか、彼女とそういう関係になっているとは思いもよらず、山田さんは隠れて怯えていたので俺は奥さんさんの前に立ち山田さんがバレないようにしてあげました。
その後山田さんから「上司とはお金だけの関係で実際好きとかではないの。それに最近この関係も終わりにしていたのに何故、奥さんに知られたんだろう。もうこの会社で働くの辞めよう。」と、言いました。そんな軽い気持ちでこの業界に働いていたのが少しムカついたけれど、この事件以来俺は仕事でよっぽどのミスがない限りは上から怒られることはなくなりました。
お金あげます掲示板
困った時に助けてくれる人