カテゴリー
火曜

オナニー鑑賞

オナ電募集をして見つけたオナ電可能な女性にアマギフ先渡し
彼氏の話を聞くと本当に羨ましい。私も彼氏が欲しいけれど学校に出会いがありません。兄の部屋でHな漫画を見てしまったり、たまに彼女を連れてきて変な声が聞こえたりまるでオナニー鑑賞をしているような気分になるけれど、オナニー鑑賞している時は私もHしている時を想像して楽しんでしまいます。そのせいかますます彼氏にが欲しくて仕方がありません。
「真弓、彼氏欲しい。彼氏の友達が彼女欲しくて良い子がいないか探しているんだけど真弓どう。」願ったり叶ったりでした。私は是非紹介して欲しいと頼みました。見た目なんてそこまで気にしない。さらに、顔よりも早くHしたい気持ちが強かった。
数日後、友達を紹介してもらいました。顔はニキビ跡が酷くて、目つきも悪い。髪型も坊主のせいか怖い人なのかなと思ってしまう感じでした。だけど、男性は私のことを気に入ったみたいで、私も見た目は怖いけれどそれよりも早くHをやりたい気持ちが強かったので男性と付き合うことにしました。
ところが、デートも初めてだった私は彼氏と遊園地、映画など初体験がすごく楽しかった。まだ彼氏のことをすごく好きという気持ちはなかったけれど、何かしらリードしてくれたり、性格がすごく優しく私は彼氏の性格が好きになっていました。そして、付き合って1ヶ月目でキス。もうドキドキが止まりませんでした。次に会うときはH。彼に私の体を見てデブと思われないように鍛えようと思ってしまいました。そして何度もHな動画を見てイメージトレーニングもしています。
オナニー指示
オナ見