カテゴリー
日曜

愛人掲示板

謝礼交際とは何?謝礼交際の意味を理解して愛人との違いを知ろう
愛人掲示板でコロナ始まるちょっと前から会ってる子いたんだ。
俺もその子も割と早くにワクチン打ってしまっているんで、別にコロナとかあんまり気にしてなかったんだけど・・・
今年の夏、とうとうその子コロナで陽性になってしまってねー。
自分も念のために検査してもらったけど陰性だった。
ほっとしたよ。
愛人掲示板の女からコロナうつされた、なんて・・・まぁ、よくある話だけどね。
だけど、その彼女がコロナで陽性になってからの方が気持ち的に盛りあがったんだよ。
自分は陰性だったから、気が大きくなった、のかもしれないし、ほっとして相手に優しくなれた、のかもしれない。
彼女が自宅待機になって、熱はそうでもなかったんだけど、それでもやっぱり心配だろ。
ほら、突然急変するとか言うし。
自分もホームオフィスにして、しょっちゅう連絡取り合ってた。
実際に、彼女の自宅前まで食料品とか水とか色々届けたりもしたしねー。
「味が分からない」とか言ってたけど、彼女の場合はその味覚の変化も割とすぐに治ってた。
「あ、今日は匂いするー」なんて嬉しそうに笑ったところなんて、もう可愛くてさ。
コロナで愛人掲示板の子と距離が縮んだって気がするんだ。
気持ちの問題だとは思うんだけど。
コロナがなかったら、あのままずーっと半端な距離のまま付き合ってたと思う。盛り上がらない関係になってたと思うんだ。
コロナでちょっとした関係の変化があって、彼女の可愛いところとか、愛おしさとかさ・・・再発見できたんだ。
愛人募集
お金ください掲示板
お金を支援してくれる人