カテゴリー
火曜

プチ援

車内フェラ
一時期、プチ援の子と同居してたことある。
家出したけど、行くところがないって泣きつかれて、それで「一週間くらいなら」ってことで、同居してたことある。
プチ援の子だから、体の関係はなかったんだ。
ただ食事したり、一緒にライブ行ったり、デートするだけ。
それで、謝礼として一万くらい包む、そんな感じだったかな。
こっちも独身で、仕事も不規則で、なかなか彼女できない立場だから、都合のいい時だけってことで利用させてもらってた。
だから、相手のこと、実はあんまり知らなくて。
仕事してるのかどうかも知らなかったし、プチ援してる理由なんかも聞いたことなかったし。プライベートのことなんてなおさら知らないわけ。
同居して初めて、彼女が実家暮らしだったこととか、フリーランスで仕事してることとか聞いた。
プチ援してたのは「フリーランスで実家だから、下手したらどこにも出かけなくなっちゃうから気分転換」のつもりだったらしいよ。
1人じゃ外に出る気にならないけど、約束があれば外に行くきっかけができるしって。
あー、そういうプチ援の仕方もあるのかーって納得しちゃった。
自分も似たような感じかもな~。
「家で仕事してるから、親とケンカすると逃げ場がなくて困る」って。
だけど、まだ二十歳そこそこでフリーランスってすごいよな、
クリエイター系みたいだけど。
実家暮らしなのは、最初は収入が安定してなかったからみたいだけど、最近は収入も安定してきて、普通に家借りれるくらいの貯金も収入もあるみたい。
一週間の間に不動産や巡りして、結構あっさり出て行った。
お金ください掲示板
お金ください掲示板